kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

お揃い  

229_convert_20170618122036.jpg

親子おそろいで履いて下さったsocksks!
うれしい!!

お子さんも、お母さんも笑顔なのを見るのがいちばんうれしいな。

まだまだkids靴下は思うように作れていないんですが、プレゼントに使ってもらえたり、日々の楽しみに履いてもらえたり幸せです。

kids socksksは、お子さんがお母さんと一緒でなんだかうれしい、お母さんも楽しい、日常の疲れをちょっぴり忘れられるような
そんなものでありたいと思うのです。

kids socksksはmaindishさん(通販)とkononさん(愛知県一宮市)にあります。
(kononさんは今在庫が少ないみたいなので、7月ぐらいに納品する予定です!)

category: handmade

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/759-f88cefd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)