kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

最近観たモノ  



アマゾンプライムに年末入ってから、いろいろ映画を最近特に見るようになりました。
これ書きながらも観ている。(ひとつの事だけをするのがもったいない病)
あと漫画派でしたが、アニメも観るように。

年末ぐらいからみたやつメモ

(映画)
☆百円の恋
・アフタースクール
☆WOODJOB
・神様からひとこと
・インザプール
・リンダリンダ
☆フラガール
・ヘルタースケルター
☆鍵泥棒のメソッド
☆ピンポン
・白雪姫殺人事件
・漫才ギャング
・少年メリケンサック
☆インスタント沼
☆百万円と苦虫女

☆マークはめちゃくちゃよかったのでおすすめ~~


(アニメ)
・マリアホリック
・ソードアートオンライン
・銀魂
・昭和元禄落語心中
・青のエクソシスト
・夏目友人帳
・僕のヒーローアカデミア
・結界師
・ユーリ


そうそう、最近漫画ネタを書いていないのは、インスタグラムの漫画アカウントにアップしているからです。笑
(忙しないやつですよね~)


スポンサーサイト

category: hibi

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/760-c214dd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)