kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

3冊目のカタログ  

s_IMG_4802.jpg
3冊目のカタログを作ろうとしています。
もう6月終わりからそのことで頭がいっぱい。
1、2の2つのカタログはbuchiちゃんに撮ってもらっていましたが、今回はフィルム写真を使いたくて、
カメラマンのななこさんにお願いすることに。
buchiちゃんと撮ったの懐かしいな、もう何年前とかになるねぇ。

新しいカタログのことを考えるたび、頭の中がこんがらがって、心配でそのことばっかり頭が埋め尽くされる感じ。
そんな中、絶対よい写真撮るって言ってくれたりして心強い。
でも今回なんどモデルさんにもお願いしたりで初めて人を使うんです。しかもいきなり4人とか。
2回撮影あるから計8人ぐらい。
でも、この前ななこさんとロケハン(撮影場所に一緒にいってイメージをすり合わせたりする)したんやけど
さっと撮ってくれた感じが良くて。
イメージを合わせてくれて、ちゃんと理解してくれているのがうれしい。
楽しみになってきました。
モデルさんに指示できるかな、とか心配事は山ほどありますが、自分のイメージ出せるようやり切りたいなぁ。

s_IMG_4944.jpg
撮影場所。

s_IMG_4960.jpg
モデルさんの顔は出さないので、どうしよう、と妹で試験的に。
最初自分でやっていたんですが、これやると、自身が鏡で見れない。笑
(アホ

s_IMG_4963.jpg
されるがまま、妹から一言。
『凡人には理解できひん』

s_IMG_4964.jpg
『もういい加減にしてくれ』、とのこと。

s_IMG_5114.jpg
ロケハンのとき、いろいろ準備。


カタログは私の自己満足でつくるものなので、だれのためでもないですが
お楽しみに!
スポンサーサイト

category: handmade

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/767-92e6eae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)