kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

納品情報2017.8.15  

s_IMG_5087.jpg

最近夕方の空が綺麗ですね。
思わず立ち止まって見てしまいます。

さて、8/13に、愛知県一宮市のkononさんに靴下たちを納品しました。
7月に納品予定と言いながら、8月に入ってしまい、申し訳ありませんでした。

納品して、店主さんとお話していたら、靴下を求めて下さった方がちょうどいらっしゃって
直接お礼が言えてうれしかったです^^
しかもビスケットsocksksを履いて下さっていた!うれし!

他のお店の納品やお取り扱い状況としましては、

・愛知県西尾市 うみじかん :7月に納品したばかりです
・奈良県奈良市 ナラマチギャラリー2016(ニゼロイチロク) :8/8(火)~9/3(日)の企画展参加中
・岡山県倉敷市 zakka moko :8月~10月期間限定取り扱い中

これから(直近)

・千葉県八千代市 Rodina :8/25-8/29 企画展参加
・愛知県名古屋市 BoSTYLE :8/25(金)-9/10(日) kunkun靴下展

です!
よろしくお願いします。


*


最近ですね、全然いろいろ追いついてなくて、前からかもですけど、
もどかしい日々です。

本当にいろいろ見直さないと・・・。

category: handmade

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/771-cb8b85bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)