kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

ハロー10月  



10月になってしまいましたね。
本当に、寒くなってきた。
昨日の夜なんてぶるぶるでしたね~。

風のごとく毎日すぎてゆきますが、みなさんどうお過ごしでしょうか?

私は、追われて追われて毎日過ごしています。
でも遊んだり食べたりも全力でしています。

ふと、靴下作っていなかったらもっとのんびり過ごせるよなぁ、って思いました。
でも、わたしにとってそれはとても不安なことです。
この忙しい状況はすごくありがたいのです。

追われていますが、最近、今まででいちばん靴下作っているのが楽しい。
この楽しさが履いてくれる人、見てくれる人にも伝わるといいなぁ。

上の写真は、最近一番お気に入りのしずくくつした。
白で合わせると超絶かわいいんだ、これが。



スポンサーサイト

category: hibi

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/782-832a8178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)