kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

たべたもの1  

さいきんめっきり減っている、kunkunの日常コーナー的な記事。笑
久しぶりに書きたいと思います~。
こういうどーでもいいことを書きたい気分なんです・・・。
今日起きてから一日中靴下作っていたので、ちがうことしたい。笑

写真メインでどうぞ!
めっちゃ食べとるな~
生きがい!

*

maison YWE
とある日のランチ。
おいしさの安定感。

s_IMG_4859.jpg
brocco
8月桃のクレープ。毎年食べるのが通例。
9月はイチジクでした(行った。)

s_IMG_5346.jpg
べら珈琲
栄の。朝のセミナー帰りに寄ってみた。
めっちゃおいしい!また行きたい。

s_IMG_5513.jpg
kunkun
最近お昼ちゃんと作っている。つくねどん。うまいよ!
ご飯、キャベツ、つくね、蒲焼きのたれっていう層。

s_IMG_5525.jpg
おか茂
名古屋のうどんやさん、うますぎて汁まで全部たべた。
メンチカツ×カレーうどんのコンビが超有名なおみせ。

*
つづく。

category: eat

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/783-08278064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)