kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

たべたもの2  

たべたものきろくその2

写真メインでどうぞ!

*
s_IMG_5561.jpg
おともだち。
よく行くカフェのスタッフちゃんのおうちにお邪魔してきた。
おいしかったなぁ。

s_IMG_5586.jpg
ソラノイロ
名駅のミッドランドにあるベジラーメンのお店。
金の煮干しラーメン(名前曖昧)なるものを頂きました、うまい。ちょっと濃かった。

s_IMG_5653.jpg
ゴッチャポンド
一宮にある超有名店。お昼はかなりリーズナブルに本格的なお料理が食べられます。
何回電話してもつながらんくて困った。珍しく女子会な感じ。フゥ~~

s_IMG_5686.jpg
お店の名前忘れた。
大阪ranbuさんの近くにあった味噌ラーメンのお店。
白味噌ラーメンっていう、珍しいやつ。うまい、ご飯もたべればよかった。

s_IMG_5724.jpg
kunkun
いつかの夜ご飯。確か野菜スープ作って、最終的にうどんとかにして何日かに分けて食べました。
コンソメ→めんつゆ入れたりして、見た目によらず野菜が溶けて結構おいしかったです。

s_IMG_5736.jpg
ウレタノカフェ
三重県津市。
懐かしき、短期大学時代に行っていたところ、値段がびっくりするぐらい変わってなくて、感謝。うまい。

s_IMG_5745.jpg
名前忘れた
三重県津かな?シアワセノオトやったかな?
やさしいほっこりごはんでした、これぞ良質なカフェごはん、満足!


*
見返すと、おしゃれなご飯たちの間に、家の汚い鍋にひとりで笑ったwww

ご飯をおいしく食べれるのは幸せなことです。


スポンサーサイト

category: eat

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/784-a495f6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)