FC2ブログ

kunkun

なんだかくすっとなれる、こころあたたまる雑貨を。

デザインフェスタ vol.46 終了しました。  



東京のビッグサイトで行われました、デザインフェスタ無事終了。
風邪を直前にひいてしまいましたが、大きく体調を崩すことなく家に帰ってきました。

おうちはやっぱりいいですね。
旅行は好きですが、やっぱりビジネスホテルのベッドとか慣れなかったりするので、家のお布団最高ー!でした。
帰ってきた日は、10時間ぐらい寝てました。笑

さてさて。
前回出展した場所よりも遥かに良い場所、3回目の出展、新作、ブースつくり、
いろいろな気持ちで挑んだ(言い方笑)デザインフェスタでしたが、反省(盛りだくさん)はまた次回へ。笑
東京で遊びに行った場所もね。


まずは、kunkunのブースに立ち寄ってくださった皆様、心からありがとうございました。
知り合いも居ない、住んだこともない、なんの接点もない東京。
そんな場所へ行って、「お疲れ様です」「ありがとうございます」そんな言葉を言い合える方がいるのが不思議でしょうがない。
また、そんな東京で、私のために足を運んでくださる方がいる。
会いに来てくれる人がいる。

kunkunとして活動していなかったら、きっと・・・
絶対に会うことがなかった人たち。

不思議やけどうれしすぎること。
この経験や繋がりや、出会いは宝物です。

写真はデザフェスに出展すると遊びに来てくれるお二人と。
いつも足元写真を一緒にとります。親子さんやけどぜんぜん見えない、友達みたい。
笑顔で会いにきて、元気をくれます。やさしさをもらいます。
心からありがとうございます。

2人でも1人でも見ててくれる人がいる限り、笑ってもがいていこう。

そう思った今回のデザインフェスタでした。


*

次回のデザインフェスタには出展しません。
迷ったけど・・・。言わないと、やっぱ出ようかなぁ~って絶対思ってしまうので。
その代わり遊びに行こうかな。
今年の出展もこれで終わり。
ゆっくり、丁寧にって、ぜんぜんできやんかったなぁ・・・。

いろいろ周りの変化や自分自身の身の回りの変化。
全部ちゃんとうまくやっていきたいと思ってもできないのだろう。
それでも、大切にすること、人、作ること。
考えて生きたいと思う。

*
11/25(土)夜~ずっとないがしろ気味にしていた通信販売どーんします。(私から直接ではありません)
モノトン(白黒靴下)は一旦そこでおしまいにしようかと。でも迷い中。
来年の予定もじわじわ埋まってきています。またお知らせはちょっと先の今度。



スポンサーサイト

category: event

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kunkun93.blog2.fc2.com/tb.php/790-b52202a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)